本文へスキップします。

H1

お問い合わせ

お問い合わせ

「GiGOアプリ」に関するお問い合わせ

お問い合わせ専用ページ

https://gigoapp.gendagigo.jp/contact/


上記の「GiGOアプリ」専用のページより、お問い合わせください。

電話によるお問い合わせ

0570-550783
(ナビダイヤル)

窓口営業時間

10:00~17:00
(12:00~13:00・弊社指定日を除く)


お電話は大変つながりにくい状況となっております。
メールのご返信をなるべく早くお送りできるよう努めておりますので、上記のお問い合わせフォームをご利用いただけますようお願い申し上げます。

※ナビダイヤルにてお受けし通話料がかかります。

※一部IP電話からはご利用いただけません。一般の電話をご利用ください。
※お客様とのお電話は、内容確認およびサービス向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

メールによるお問い合わせ

店舗運営に関するお問い合わせ

株式会社GENDA GiGO Entertainmentが運営するアミューズメント施設(店舗)全体に関するお問い合わせ

下記の各項目をご記入後に「確認へ」ボタンを押してください。(STEP1)
内容をご確認いただき、「送信」ボタンを押してください。(STEP2)

ご注意

※特定の店舗における運営・イベント・サービス等に関するお問い合わせは直接店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※お問い合わせの内容によってはご返答までに数日から数週間を要したり、回答できない場合もございます。
セガ製品に関するお問い合わせはセガ製品情報サイトお問い合わせをご覧ください。
ゲーム機の仕様に関するお問い合わせは各メーカー公式HPお問い合わせをご覧ください。
商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。いただきましたご意見・アイデアは、株式会社GENDA GiGO Entertainmentに帰属するものとさせていただきます。
※各店舗でのお忘れ物のお問い合わせは直接該当店舗へお問い合わせ願います。

  • STEP1お問い合わせ内容の入力
  • STEP2入力内容の確認
  • STEP3お問い合わせ完了

※は入力必須項目となります。

 
 
 
 
 
 
当社の個人情報保護方針について同意される方は、ボタンをチェックいただき、 以下の「確認」をクリックください。